2011年9月21日水曜日

台風接近中です


お久しぶりの更新になってしまいまして、すみません!

今日にかけて大型の台風15号が接近しています。
皆様お住まいの地域は大丈夫ですか??
避難を強いられている方々は不安な日々をお過ごしかと思います。

たんばらでも今ちょうど雨風が強くなってまいりました。
スキー場の準備も進行中ですが、外作業についてはちょっと休止。
中の準備等は着々と進んでおります!

広報部隊はホームページやパンフレット、広告などの準備に奮闘中です!
お得な情報の準備も着々と進めておりますので、お楽しみに♪

日々、リフトの準備も進行。
但し、今日はお休み。
風は写真に撮れませんでしたが、強いです・・・。

売店では絨毯のクリーニングをしています!きれいになりますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿